INFORMATION

9/28(火)16時~オンライン無料セミナー「次世代リーダーに必要な7つのスキル」

★次世代リーダーに必要な7つのスキル★中堅中小企業人事ご担当者様必見!!新たな時代のリーダーに求められる本質とは?
https://jinjibu.jp/seminar/detl/87242/

■成果創出のための《7つのスキル》■
私たちはこれまでにリーダーと呼ばれるたくさんの方々と接して来ました。キャラクターはそれぞれですが、成果創出のためのスキルには共通項があります。またTOP(経営者)から期待されるスキルにも共通項があります。それらを踏まえ当社ではオンラインの公開講座「次世代リーダーエッセンシャルコース」を開講しています。
本コースは当社の思いである「新しさは本質を忘れず変化を重ねることで創り出される」のもと、コンテンツづくりには数十社のクライアント企業様にご協力頂き、経験豊富なコンサルタントおよび精鋭講師陣が独自プログラム化したものです。今回のセミナーはこの「次世代リーダーエッセンシャルコース」のダイジェストとし、開講に至る背景や他社事例も含めてご紹介していきます。

*今月から、「日本の人事部 https://jinjibu.jp/ 」にセミナー情報掲載始めました。
*今後は提携パートナー講師の皆さんとともに、随時オンラインセミナーを開催していく予定です。
*次回日程や内容など、詳細決まり次第順次Facebookまたは弊社サイトでお知らせしていきます!

アーカイブ一覧

PAGE TOP