INFORMATION

株式譲受に関するお知らせ~タイにて子会社をスタートします~

レトロモダンバンコク

【株式譲受に関するお知らせ ~タイにて子会社をスタートします~】

さて、この度弊社はサイコムブレインズUBCL(Cicom Brains UBCL Co.,Ltd.)の全株式を譲受し、タイにおける子会社「レトロモダンバンコク(Retro Modern Bangkok Co.,Ltd.)」をスタートすることをお知らせいたします。
サイコム・ブレインズUBCLは2008年にタイ国立マヒドン大学経営大学院(CMMU)との共催で日系企業のタイ人マネジャーの育成を目的とした公開講座を立ち上げ、在タイ日系企業各社の人材育成や組織開発の支援に注力して参りましたが、2023年12月21日をもちましてRetro Modern Bangkok Co., Ltd.が株式譲受並びに事業継承をすることとなりました。
私たちは「強くしなやかで温かいチームづくり」を支援して行きたいと考えています。それは海を越えたここタイにおいても同じです。2019年から海外展開を一つの目標として事業に取り組んで参りましたが、その過程でタイの人々やその文化・風土に触れ、タイが好きになり、「形にすること」を意識して人脈、情報、知識、関係性、そして敬意と感謝を積み上げて来ました。
タイでの学びや気づきを日本の研修に活かすことや日本の研修コンテンツをタイで活用することなどを模索する中で、今回ご縁があってCBUBCL社を引き継ぐ機会頂きました。同社がこれまで培ったものを大切にしながら私たちなりに発展させて行きたいと考えています。日本とタイにて新たな体制で人材育成及び教育研修事業を展開し皆様のご要望にお応えしていく所存でございます。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ご高承の上ご指導・ご鞭撻を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

RetroModernBangkok Co.,Ltd.
CEO 齋藤貴之

会社名 RetroModernBangkok Co.,Ltd.
所在地 Sathorn Thani Bldg. II, Room No. 1809, 18th Fl., 92/53 North-Sathorn Road, Silom, Bangrak, Bangkok 10500
HP https://retro-modern-thailand.com/

アーカイブ一覧

PAGE TOP